こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)

    IMG_3802
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    先日、期間限定の場所へ足を運んできました。

    コリラックマ カフェ“です。
    おととし、リラックマカフェが期間限定でオープンしていたのですが、今回は
    コリラックマの単独カフェということで是が非でも行きたく、期間中に行ってきました。

    コリラックマカフェは、2016年12月1日(木)~2017年2月15日(水)の間
    原宿でオープンされていて、当日空きがあれば入れるのですが
    事前予約ができるのでそれを利用しました。

    マップを見ながら辿り着くと、事前予約らしき人々が並んでいました。
    予約時間になり、店内に入るとコリラックマだらけの空間が広がっていて
    席にはコリラックマのぬいぐるみ、コースターや紙のランチョンマットも
    全てコリラックマでテンションがかなり上がりました。
    IMG_3800

    メニューはカレー、ハンバーガー、クリームシチュー、スイーツ系、そしてドリンクです。
    カレーとハンバーガー、ドリンクを頼み来るのを待っている間、限定グッズを物色しました。
    IMG_3801

    頼んだ料理が運ばれてきてまたまたテンションが!!
    かわいいの一言です。
    IMG_3796

    IMG_3795

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お値段はかわいくなかったですが…

    味はどこかで食べたことのあるようなないような…という結論に
    いたりました。
    90分の入れ替え制だったので、時間いっぱいまで楽しみ癒されてきました。
    好きなものに囲まれ過ごす時間は大切ですね。

    ここちでそんな癒しの時間を過ごしませんか?また、大切な方へのプレゼントに
    ギフト券もご用意しております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち