こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野間

    1488247694564

    こんにちは

    ここち北浦和店スタッフ野間のブログです。

    今年のお正月は体調を崩してしまい初詣に行けずじまいで
    先日やっと行けました。

    東京大神宮です。
    東京のお伊勢さんです。
    平日にお邪魔しましたが、結構沢山の方がお見えになっていて
    さすがだなぁと思いました。

    実は私、ほんの片足程度ですが
    うわさの『御朱印女子』みたいです。
    6年前くらいに始めてちょいちょい集めています。
    御朱印帳も4冊持っています。

    ということでこちらでもいただきました。

    1488247722080

    丁寧に記入頂きました。

    おみくじも引き、
    去年12月に野口(め)と調神社で引いた大吉に続き
    大吉が出てきました。
    具体的な内容はホントに大吉?!という感じもありつつ
    でも、こう改善すれば良くなるよ~てことが
    最近思っていた事だったので
    今年はこのまま真っ直ぐ進もうと思います。

    1488247711690

    鉢植えでしたが桜?も咲いていました。

    余談ですが
    神社に来るといつも思うのですが
    巫女さんになりたかったです…
    生まれ変わったら
    タヌキか巫女さんになれますようにとよく思います。

    あ、今世は鍼灸指圧マッサージ師として
    真摯に向かって生きようと思っています。

     

    浦和・北浦和のここちは

    平日13時から22時
    土日祝は12時から21時
    お待ちしております。

     

    鍼灸指圧マッサージ整体院  ここち