こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

    IMG_4174
    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

    先日、ここち新しい鍼灸師との顔合わせを兼ねた
    ランチミーティングがありました。

    浦和駅西口の少し歩いたところにある
    和食の「小梅」さんです。

    私は個人的に和食が好きなので
    とても楽しみでした。

     

     

    料理は一人ひとりに小鉢がたくさんのってる
    豪華すぎる内容でした。
    お造りやお蕎麦にお肉に、、
    大満足のランチでした。

    ランチの後に、ここち北浦和店の鍼灸師
    勝又の誕生日があったので
    お祝いしてケーキもいただきました。

    IMG_4176

    野口(め)が全員分に丁寧に切ってくれています。
    手際がよくて本当に綺麗でした!
    IMG_4179

    楽しい時間はあっという間でしたが
    また今月も来てくださる方のために
    ここち一同ステキな時間を提供していきますので
    どうぞよろしくお願いします。

     

     

    年度始めの忙しい時期でお疲れが
    溜まってきている方には
    鍼や指圧などの90分以上のコースで
    全身しっかりケアしていただくのがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち