こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院    ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    先日、東京タワーで桜のイルミネーションを
    見て参りました。
    HUNTER×HUNTER」好きの鍼灸学校の友達と
    行ったので、「一坪の海岸線」を真似て写真を
    撮ってはしゃいでました(笑)

     

    では、3月にここち北浦和店でみなさまから
    いただいた嬉しいコメントをご紹介します。

    IMG_5577
    ここちにはマタニティコースがあり、指圧、
    鍼灸、足裏オイルを受けていただけます。
    暑い寒いのほか枕の高さなど、お腹に負担が
    かからない姿勢で、ゆっくりお休みください。

    IMG_5576
    場所によって、指圧の圧が入りやすい所や
    もっとしっかり押して欲しい所などがある
    と思います。
    適度なタイミングで何回か指圧の強弱を
    確認させていただいています。

     

    ↓以下、全てのコメントです。
    HPを見て「ギックリ腰」で鍼灸をしてもらい、お世話になった方がいたので。
    きれいそうだったから。
    すすめられたため。
    ネットで見て女性のスタッフが多そうだったので。
    マタニティで指圧や鍼灸の施術をしてくれるところを探しており自宅からも近かったため。
    会社から近い。HPがキレイ。
    雰囲気。
    雰囲気が良さそうだったので。
    雰囲気が良さそうと思った。
    料金や鍼灸の施術内容も明確でわかりやすく安心して行けると思ったのと雰囲気も良さそうなお店で行ってみたいと思ったからです。
    鍼を久々やりたかった。

     

    コメントをくださったみなさん、
    ありがとうございました!

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。

    4月も ここち をよろしくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院    ここち    北浦和店