こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    F0154E26-448E-4D61-A3E8-1FB83D24EAB7 (1)
    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

    最近劇団四季が熱いです。

    最初に見たのは小学生の頃
    学校行事として見に行きました。
    その時も迫力に魅了されましたが
    大人になるにつれて
    その迫力と魅力は増す一方で
    今では毎年見に行っています。

    中でもオススメはアラジンです。
    私は好きすぎて3回見ました、、、
    ジーニーが最高です!!

    何回見てもまた見たくなる
    感動がありますね。

    そんな風に思わせる
    劇団四季のみなさまの演技だからこそ
    ファンが多いのだと思います。

    私達も、ここちに行くと身体がスッキリする
    楽になる、ご褒美なんです
    というお言葉をいただけると
    嬉しい限りです。

    鍼灸ファン、ここちファンの方が
    一人でも増えて
    みなさまの生活が豊になるように
    日々勉強させていただいてます。

    日頃頑張ってるお身体に
    ご褒美の時間はいかがですか。

    担当者と相談しながら最適の
    コースで全身しっかりケアできる
    相談コースもありますので
    ご褒美のお時間をぜひ。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち