こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

    IMG_4478

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

     

    ついに、、、ついに、、、
    今年初!!!!

    IMG_4451

     

    念願のプロ野球を観に行ってきました〜

     

    指名してくださる方や、常連さん、色んな方と施術中に野球の話を
    させていただいてから行きたい欲が爆発してしまいました、、、

     

     

    今回は伝統の一戦と言われている阪神戦☆★☆

    IMG_1191

    前にも一度観戦したことはありますが、阪神ファンの方の応援や身なりを
    初めて見た時、圧倒されたというか驚いた記憶があります。
    (刺繍の入った特攻服?を着てた方々の印象が強いです)

     

     

    わたしが東京ドームに足を運んで応援するとなぜかいつも負け、、、
    という自分の中であまりよくないジンクスがありますが、
    全力で楽しんで応援してきました◎

     

     

    結果は、、、9−7で勝利しました!

    IMG_12129
    HRが沢山出たり両チームのリリーフなど生で見たかった選手が
    試合に出てくれてすごい嬉しかったです〜

     

    夢中になると、我を忘れて応援歌歌ったり、
    点を入れた時には思いっきりタオルを振り回したりしてるので
    試合が終わる頃には想像以上に全身疲れます、、、

     

    なのでおうちに帰ってからは座りっぱなしで浮腫んだ足や
    筋疲労した腕まわりをマッサージしてあげました。

     

    1回観に行っちゃうともうダメですよね〜
    また観に行きたい!!!という欲が出てきます。
    ということで次回は6月に行われるセパ交流戦の、
    ソフトバンク戦に参戦予定です(笑)

     

    野球のファン歴や知識はまだまだ浅いですが、
    野球好きな方、沢山お話できたら嬉しい限りです◎

     

    スポーツ観戦してずっと座りっぱなしで血行不良の足には
    足裏と指圧整体コースがオススメです。
    アロマオイルも症状に合わせて3種類からお選び頂けます。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち