こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    IMG_9561-292x300

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 今井です

    あっという間に6月ですね。

    6月といえば
    最近は、5月病ならぬ、6月病というのが増えているようです。

    ここ数年、新人研修期間を長くとる企業が増えていることで
    実際に働きだして慣れてくるころがちょうど6月

    知らず知らずのうちに溜まった疲れが、一気に出てくるのと
    梅雨入りしてどんよりな天気も影響しているみたいです。

    真面目な方ほど、気づかない内に、限界に達していることが多いので
    息抜きが必要です。
    【何だかやる気がでない。体がダルい・・・】って方は6月病の可能性も!

    鍼灸師が体の状況をみて、適するツボに、適する刺激で調整させていただきます。
    自分では分からない、お疲れをたくさん実感できると思います。

    さて、
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店 の
    お隣ケーキ屋さんの レザネフォール
    ちょこちょこ差し入れで頂いていたり、お土産に買ったりと、とても人気なお店
    そして、6月6日は、本日はなんとロールケーキの日
    ということで、ロールケーキが半額なんですって

    これはお得!!ちなみにこのお店、
    テレビ番組のチューボーですよ!に シュークリームと、ロールケーキの回に出てるんです。
    ぜひ、恵比寿近辺にいる方は足を運んでみてください。
    恵比寿店には今井もおります。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち