こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 野口(ゆ)

    IMG_0539
    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 野口ゆなです。

     

     

    最近友達や知り合いの方など
    お声をかけていただいたり連絡をくれたり
    多くの出会いに感謝することが多くなりました。

     

    先日も友達と久しぶりにもんじゃが食べたくなり
    月島まで行って来ました。
    たくさんお店がありすぎてどこがよいのか迷ってしました。

    結局「バンビ」というお店に入りました。
    4号店だそうでそんなにいっぱいあるなんて!
    女性やカップル向けで
    今回は食べませんでしたが、ココナッツもんじゃなんてものもありました。
    火力強すぎて少し焦がしましたが、、、
    定番の明太子もちチーズは安定の美味しさでした。

     

     

    ~お知らせ~
    今月の19日(月)と25日(日)にお休みさせて頂きます。
    いつも指名してくださってる方々、
    スタッフにはご迷惑をお掛けします。

    代わりに、6月15日(木)29日(木)恵比寿店
    出勤していますので、よろしくお願いします。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち