こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    IMG_5505 (2)

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師、一ノ瀬です。

    加須市で生まれ、宮代町で育ちました。

    小学校から高校までバドミントンを続けていて
    定期的にマッサージや鍼灸によって
    ケアしてもらっていました。
    大きな怪我などをすることはなかったのですが、
    疲れが取れて、とても楽になるのを感じ、
    私も人の身体のお辛い所を少しでも楽にして
    日常生活の手助けになる仕事に就きたいと思い
    この道に進みました。

     

    好きなことは
    ・ドラマ鑑賞
    huluでひたすら
    ウォーキング・デッドを見ています。

    続きが気になり電車でも見ているのですが
    ドラマに入り込みすぎて
    満員電車でも声をあげそうになります。
    断然、バラエティよりドラマ派です。

     

    ・スポーツ
    高校の時は部活の寮に入り
    バドミントン漬けな毎日でしたが、
    そのおかげで関東大会ではベスト8に入ることが出来ました。
    球技は苦手ですが身体を動かすことが好きです。

    最近は友達と体育館を借りて
    遊びがてらバドミントンをしていますが
    運動不足なので何か他のものも初めたいと思っています。

     

    ここちで少しでも
    皆さまのお身体のケアに役立てるように、
    日々技術など磨いていきたいです。
    よろしくお願いします。

     

    月曜日と木曜日はお休みで
    主に浦和東口店に出勤しています。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち