こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    image2 (5)
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

    先日久々に会う友人と新宿でランチをしました。
    彼女のリクエストがヘルシー!だったので
    新宿三丁目にあるアインソフジャーニーというお店に。

     

    私はグリーンカレーを注文したのですが
    でてきた料理にびっくり、、

     

    こんなに緑がつよいグリーンカレーは
    初めて食べました。
    グリーンカレーといえばココナッツ感が
    強いものを想像するかと思いますが
    この緑の正体はほうれん草でした!

     

    とってもまろやかでほんのり
    後から辛さがくる感じで
    すごく食べやすかったです。
    お米も玄米で体に優しいメニューでした。

     

    女子二人でいけば当然デザートも、、

    image1

    ビンに入ったティラミスです。
    ミルクではなく豆乳を使っていました。
    コーヒーのミルクも豆乳だったので
    カロリーを気にする方でも
    楽しめるお店でした。

    ぜひまた行ってみたいと思います。

     

    鍼灸やマッサージで体の内側から
    元気になりませんか。
    これから夏本番にむけて
    お身体のケアをどうぞ。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち