こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    IMG_5975

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 一ノ瀬です。

    先日、ご来院いただいた方から
    嬉しいお言葉を頂きました。

    【声がけが分かりやすく優しくて、
    安心して受けることが出来ました。】

    初めて鍼を受ける方は特に何が起きているのか、
    今からどこに鍼をしていくかなど
    不安になることも多いと思います。

    心から安心してもらうために、
    声がけをしています。

    緊張や恐怖があると余計に力が入ってしまい、
    筋肉が固まってしまうこともあるので、
    お辛い症状を和らげるためにも
    体全身の力を抜いてリラックスしてもらったほうが
    楽になります。

    もし鍼や指圧などに不安がある方は、なんでも聞いてください。
    お体に合わせて説明させていただき、施術していきます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち