こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    image1 (20)
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院  ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

     

    連日過ごしやすい日が続いていましたが
    急に暑くなってしまいましたね。
    気温差が激しいと身体にダイレクトに
    響いてしまいますので水分を
    こまめにとってお過ごしくださいね。

     

    先日友人たちとサッカー観戦に
    行ってきました!

    東京の調布市にある
    味の素スタジアムです。

     

    今のところに住む前は
    このあたりに住んでいたので
    懐かしいような感じでした。

     

    夜の試合は初めてだったので
    ライトがつくスタジアムは
    初めて見れました!

    IMG_8406

    会場の雰囲気もとても盛り上がっていて
    終始興奮状態でした。

    やっぱりスポーツを見るのは
    楽しいですね。

    今度は自分でも身体を
    動かしに行こうと思いました。

    運動不足を解消して
    夏にも負けない身体を
    作りたいと思います。

     

    お身体の内側は
    ぜひ鍼灸マッサージで
    整えてみてはいかがでしょうか。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち