こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    IMG_0611
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    スポーツ大好き鍼灸マッサージ師
    宇賀神です。

    高校野球を観に甲子園行ったり(作新出身です)
    プロバスケ観たり(栃木ブレックスファンです)
    自転車のレース観たり(弱虫ペダル好きです)

    観るだけでなく体を動かすのも好きなので、
    弓道はもちろん、ボルダリングしたり、
    バッティングセンターも好きです。

    埼玉っていろんなスポーツが盛んですよね。
    サッカー・浦和レッズ
    プロ野球・西武ライオンズ
    自転車・さいたまクリテリウム

     

    女子プロ野球チームもあるの、ご存じですか?

     

    その名も、埼玉アストライア

    京都、兵庫、育成チーム・・・
    女子プロ野球チームは現在4チームしか
    ありませんが、埼玉にあるんですよ!
    すごくないですか?!

     

    IMG_6426
    ってことで観に行ってきました!

    今回の対戦相手は京都フローラ。
    ゲーム差0.5・・・アストライアが勝てば
    2位に浮上するという大事な試合です・・・!

    1回表、先制点は京都でしたが、
    着々と点差を詰め・・・
    IMG_6431
    2-8で逆転勝利しました!
    いや~とっても熱い展開で・・・興奮しました・・・!

    結構近くで観戦できたので、各選手の
    フォームや筋肉の動きなども勉強に
    なり、とても楽しかったです。

    私もバッティング上手くなりたいな~
    120㌔を余裕でかましたいです(`v´)

     

    パフォーマンスを上げたい時には
    鍼灸と指圧コースの90分がオススメです。
    炎症や筋肉痛にも鍼効きますよ!

    鍼に抵抗がある方は、ストレッチコース
    指圧でほぐした後に、ゆっくりじっくり
    筋肉を伸ばして隅々まで緩めるので
    身体が動かしやすくなるはずです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち