こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    カフェが大好きな細川です。

     

    9月もまた雨降りな日が続きますね。
    夜は一段と冷えてきたので寝る時は
    素肌の出し過ぎにご注意下さい。

     

    先日表参道に行った時にステキな
    お店を見つけました!

    MIZUcafe PRODUCED BY cleansui
    というお店です。

    たまたま歩いていて見つけたのですが
    時間帯的に中途半端な時間だったので
    お店にあまり人もいなくてゆっくりできました。

    クリンスイは聞いたことあったので
    美味しいお水が飲めるかな~
    という感じでお冷を一口飲んだら衝撃でした。

     

    美味しすぎる、、

     

    お冷がこんなに美味しいと思ったことは
    今まで無い気がします。
    それくらいの衝撃でした。

     

    お店の料理全てにこのお水を
    使っているということで
    お腹の空いている私はタコライスを。

    IMG_8507

    これまた美味しすぎて止まらない(笑)

    食後にコーヒーをお願いしていたのですが
    これも本当に美味しくて幸せいっぱいでした。

    お水一つでこんなにも変わるのかと
    終始驚かされた時間でした。

    またぜひ行ってみたいと思います^^

     

    最近なんだかエネルギー不足を感じる方。
    お米は吸収が早く身体に元気を与えてくれます。
    水分もとっても大切です。
    こまめにお口を潤して下さいね。

    鍼とマッサージでも元気になる
    お手伝いをできたらと思います。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち