こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_2983

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    8月末からお休みをいただいて
    沖縄へ行ってきました。

     

    初日は、なんと3時起き。
    4時30分に浦和駅西口から出てるシャトルバスへ乗るためです。
    眠い・・・けどワクワクで寝れず。
    (子供みたいですね笑)

     

    1番心配だったフライトは
    光がグッスリ寝てくれたので無事でした。

     

    沖縄について、まず思ったことは
    とにかく暑い
    陽射しが強烈で日傘がないことを後悔しました。

    IMG_2893

    レンタカーでぶらぶらしながら
    国際通りで物色。

    IMG_2985
    とお昼にはソーキそば。

    IMG_2984

    ホテルに移動しながら
    途中の道の駅で情報収集
    翌日のプランを立てて

    いざ!プール!

    IMG_2952

    娘は水遊びが大好きらしく
    終始キャッキャしてて
    プールから出すと怒ってました。

    子供と一緒のプールは楽しいですが
    その分疲れも倍増ですね。

     

    疲れを感じたら
    ご自身でストレッチすると
    疲労物質が流されて翌日に持ち越されないですよ。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち