こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

    IMG_4924

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。
    (↑わたしはどこにいるでしょうか???)

     

    前回のブログの続きになります~

     

    2日目は天気が良かったのでレンタカーで能登、七尾方面に!

    日本で唯一車で砂浜の上を走れる
    千里浜なぎさドライブウェイに行きました。

    IMG_4951

     

    地元の漁師さんたちが網を引いてるところも見れて、
    海なし県で育ったわたしからしたら凄いものを見れたな~という感じでした。

     

    早めに金沢に戻ってきて、兼六園散策。

    IMG_4949

     

    どこを見ても歴史や自然を感じることが出来ました。

     

    IMG_4948
    暑すぎたので少し歩いては兼六園内にあるお茶屋さんで
    休憩ばかりとっちゃいましたけど、、、

     

    その後21世紀美術館、ひがし茶屋街を満喫しました。

    IMG_4903

     

    IMG_4901

     

    IMG_4909

     

     

    日帰りでも観光できると言われている金沢ですが、
    やっぱりゆっくりと時間をかけて見るのがいいですね~

    食べて観光して、とても充実した旅行でした~

     

    美味しいものづくしで食べまくった結果、
    埼玉に帰ってから胃の調子が芳しくなかったので、
    自分で鍼とマッサージをしてメンテナンスしました。

     

    旅行の移動の際の長時間の同じ姿勢や、
    旅先で食べすぎてしまって調子が悪い、、、

     

    そんな時は全身調整できる鍼灸コースがオススメです。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち