こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    オタクの私は、もうすぐ秋アニメが
    始まるのでウズウズしています。
    勝又店長と語らうのが楽しみです。

    秋は美味しい食べ物や過ごしやすくて
    一番好きな季節かもしれません。

     

    では、8月にここち北浦和店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    IMG_6470
    ここちのコースは大きく分けて、
    ・指圧
    ・鍼灸
    ・ストレッチ
    ・足裏オイル
    ございますが、組み合わせたい場合は
    「相談コース」でご予約ください。

    IMG_6471
    有難いお言葉!一層意欲が増します。

    初めての鍼は緊張しますよね。
    どのくらいの刺激が良いか、痛くはないか
    聞きながら丁寧にやらせて頂きますので、
    またメンテナンスにいらしてください。

     

    ↓以下、いただいた全てのコメントです。

    きちんとした対応で良い治療であったと思います。
    とても丁寧でした。説明も分かりやすかった。
    とても丁寧な接客で安心して施術していただくことができました。
    ゆっくりできて、癒やされました。
    安心して施術を受けられました。とってもリラックス出来ました。
    技術が素晴らしかったです。初めての体験でしたが緊張せず受けることが出来ました。
    施術中室内が暗くなると、体位変換の時まぶしくなくて良かったです。
    受付、施術、全て気持ちよく対応してもらいました。
    笑顔で言葉も丁寧で良かったと思う
    静かで落ち着く
    丁寧でリラックスできました。
    丁寧に確認しながら的確な施術をして頂けた。鍼、指圧、ストレッチを上手く組み合わせていただき感謝 ぜひ、また。よろしくおねがいします。
    痛さや温度など気にかけてくださってとても心地よかったです。
    店員さんが親切で、優しかった。気を遣ってくれて、とても良かったです。
    落ち着いた環境での施術が良かったです。
    鍼と指圧とても気持ちよかったです。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    9月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店