こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    IMG_5542

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

     

    先日人生初のギロッポンに降り立ちました。
    その目的はというと、、、

    IMG_5547

    生活のたのしみ展に行ってきました◎

     

     

    「食べる」 「着る」 「つける」 「遊ぶ」
    が一度に楽しめる期間限定の、街。を
    コンセプトに開催しているそうです。

     

    今年は第2回目で、5日間で総勢60のブースが出店。
    最終日に行ったら六本木ヒルズがとんでもないことに、、、

    IMG_5540
    大盛況で人がわんさかでした。

     

     

    わたしのお目当ては↓

    IMG_5534

    期間限定やその場限りの限定品に弱い岡安です、、、

     

    他にもぐるーっとお店を回って、
    色々物色したり買ったりしました。

    IMG_5544

    梅干し屋さんが目に止まって、気になった
    「焼き梅」と「オリーブオイル漬け」

     

    ここのお店はいろんな種類の梅干しがあって
    約十数種類甘いのからすっぱいのまで揃ってました。
    中でも「燻製」が大人気だそうでブースでは既に売り切れ、、

    WEBでも販売してるそうで調べてみたら売り切れ、、、
    悲しいです、、、
    次回の入荷に期待します。

     

     

    そうそう、梅干しは日本のスーパーフードとされていて
    食べると様々な良い効能があるそうです。

     

    ★血流改善効果(血管の老化防止)
    ★免疫力UP
    ★骨粗鬆症防止
    ★食中毒予防(殺菌効果)
    ★二日酔いに◎(肝臓を助ける働き) など

     

    アルカリ性食品なのでお身体のバランスを整えてくれるんです。
    1日1粒を目安に、梅干し生活開始します~

     

    そして次回の開催のときにはまた違う店舗が出店するみたいなので
    また行こうと思います◎

     

    鍼灸でもお身体のバランス整えられます。
    全身調整には60分以上のコースがオススメです。

     

    ~年末年始の営業~
    27日(水)  通常営業
    28日(木) 12時〜22時
    29日(金) 12時〜22時
    30日(土) 12時〜21時

    31日(日)から3日(水)まで お休みです。

    4日(木)  通常営業

    年末年始は混み合いますので
    お早めのご予約を。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち