こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野口(ゆ)

    Merry Christmas🎄

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 野口(ゆ)です

     

    寒い日が続いていますね
    最近は手袋が欠かせません

    先日都内に遊びに行って来ました
    やはり都内はクリスマスイルミネーションがすごいですね

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    東京駅ついに完成しましたね!

    今年の2月に東京マラソンの
    ボランティアに参加した時はまだ工事中で
    白いフェンスがありましたが
    キレイになりちょっと異国に来た気分になりました

    12月24日~28日まで『東京ミチテラス2017』
    というイルミネーションが行われるそうです。

     

     

    そして、、、

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    丸ビルの中には高さ10mを超えるツリーが!
    お花をイメージして作られていて
    女子には必見の可愛いツリーでした
    時間に寄っては色が変わるちょっとした演出も!?

    ぜひ行ってみて下さい!

     

    人混みは苦手な私ですが
    いつもと違う風景やライトアップはやはりテンションが上りますね

     

     

     

    東京観光で沢山歩いた日には
    足裏のオイルマッサージコースがおすすめです!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち