こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

    IMG_5686

     

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    いよいよ12月も終わりに近づいてますね。
    みなさんは新年を気持ち良く迎える準備は
    もうお済みでしょうか?

     

    ここちでは来てくださるみなさまに気持ち良く
    施術を受けていただくために、年2回のWAXがけと
    日頃からの隅々の掃除をしっかり行っています。

    image31-768x1024

     

    わたしは最近引っ越したのでそこまで掃除することは
    ないかな〜と甘くみていましたが、
    テレビ台やラックの裏を恐る恐る覗くと、、、
    やっぱり普段お手入れしない場所にちゃんと
    溜まっているものなんですね埃って、、、

     

    やっぱり気持ち良く新年迎えたい!
    ということで今から少しずつ掃除を開始しました〜

     

    いつも雑巾がけをする際にはアロマオイルを数滴
    垂らして香りづけして掃除を進ませてます♪

     

    レモンや、ユーカリ、ティートリーなど
    さっぱりとしたものがオススメですよ◎

     

    年末のお掃除も大切ですが、自分自身のお身体に
    溜まったお疲れもキレイさっぱりしませんか?

     

    冷えやむくみが気になるこんな時期には
    足裏と指圧整体コースがオススメです。

     

     

    ★年末年始の営業時間のお知らせ★

    31日(日)から3日(水)までおやすみ
    4日(木)  通常営業
    年末年始は鍼やマッサージを需要が多く
    混み合いますので
    お早めのご予約を。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち