こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉, ここち情報, ブログ

    IMG_0926 (1)
    明けましておめでとうございます。
    写真は今朝、撮れたての初日の出です。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

     

    昨日は
    STARWARSの新作が公開されたので
    スター・ツアーズがリニューアルしたので
    大晦日昼間の空いてるディズニーランドに
    行ってました。
    (しっかり最後のジェダイの赤が反映されてて良かったです)

    雪と雨に降られたので
    初日の出が数年ぶりに拝めないか心配してました。

     

    ここち各店に通っていただいてる方、
    鍼灸マッサージの練習に熱心なスタッフ、
    支えてくれた周りの人々

    皆様のおかげで
    無事に1年間、治療院を運営できました。

    ありがとうございました。

    今年も
    ・鍼灸師として丁寧な鍼やマッサージで笑顔になって満足を
    ・代表としては顧客やスタッフにここち良い環境や感動を
    ・パパとしては成長しつつ気難しくなった娘達をサポートして平和に

    を考えながら調神社に朝5時に参拝して来ました。

    IMG_0898 (1)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    紅白後で爆睡してる家族を代表して参拝してるので
    毎年、新年最初に会話をするのは
    ダルマ屋さんのパンチの効いたおじさんです。

    おかげさまで14年目毎年、ダルマのサイズUP出来ています。
    15年目で一区切りの1番大きなサイズなります。
    その上だと選挙のサイズになるらしいです。

    今年も色々あると思いますが
    紅白総合司会のウッチャンのように
    平和にニコニコしてたいと思ってた矢先

    中1と小2で充電池の取り合いのケンカに巻き込まれて
    初日からニコニコできなかった鍼灸師 稲葉 剛でした。
    今年も手強いな・・・。

    怒ってお疲れの時は鍼灸を

     

     

     

    4日13時から通常営業スタート!
    鍼灸マッサージ整体院 ここち