こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, お知らせ

    DSC_0215

     

    こんにちは、ここち北浦和店 鍼灸マッサージ師 勝又です。

    年末年始はいかがお過ごしでしたか?
    私は例年通り年末にスノボに行き
    身体ガタガタのまま年を越しました。

    ただ、今シーズンは雪もたくさん降ってくれているので
    北関東でも滑れてスノボ熱が再熱しています。

    そして年末年始で予定通り肥えたので
    そろそろ身体も動かしていこうと思います。

     

    8日(月・祝)はお休みを頂きます。
    指名の方やスタッフにはご迷惑をお掛けします。
    代わりに稲葉院長が北浦和に出勤致します。

     

    みなさんもたくさん身体を動かした後はしっかりストレッチしてくださいね。

     

    面倒くさい時はここちにおまかせを。
    ストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち