こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安, お知らせ

    IMG_6029

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    今さらですが、、、

     

    昨年末に開催された冬会でいただいた本を
    ようやくパラパラっと開いて読みました!

     

    毎年恒例で本交換が行われていて、一昨年は漢方の本を、
    今回は何が当たるのかな~とワクワクでした。

    そしてわたしが選んだ本は↓↓↓
    IMG_6033

     

    おぉ、、、!!!
    引っ越ししたばかりのわたしにとっては
    なんてありがたいものなんだと。

     

    ムジラーと呼ばれる無印良品愛ある方々の
    商品の使い方やアレンジがたくさん載っていて
    見てるだけでいいなぁ~これも欲しいなぁ~と
    思わせるものばかりでした!

     

    最近はここちスタッフでもユーザーが多い
    身体にフィットするソファ(通称 人をダメにするクッション)
    がわたしの寝る時のお供になりつつあるんです~

    IMG_6055

    ほんとにいいフィット感で抜け出せなくなること間違いなしです!

     

    まだムジラーと呼べる域には達していませんが、、、
    これからも無印良品さんにお世話になる予定です~

     

    個人的にはごぼうチップスがオススメなので
    行かれた際にはぜひ手にとってみてくfださい★☆★

     

     

    読書に熱中して目の疲れを感じた時は、
    目のまわりをホットタオルで温めてあげたり、
    指圧や鍼灸で循環を良くするとスッキリしますよ◎

     

     

    1月25日(木)は朝から北浦和店しております。
    よろしくお願い致します。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち