こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野口(ゆ)

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 野口(ゆ)です

     

    先日川越に行って来ました
    夏頃に一度行ってよかったので
    また行きたいなと思っていました

     

    川越といえばさつまいも!

    さつまいもの食べ物がたくさんあり
    前回食べれなかったものを堪能しました

    まず食べたのがこれ

    image2 (9)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「いも恋」です
    中につぶあんとさつまいもがはいっていて
    外の皮はもち粉に山芋を混ぜて作られた生地で
    もちもちして美味しかったです!

     

    他にもおせんべやお団子などなど、、、、
    たくさん食べ歩きした後は

     

    氷川神社に行って来ました

    image1 (15)

     

     

     

     

     

     

     

     

    有名な鯛のおみくじ

    一年安鯛みくじとあい鯛みくじがあり
    ピンク色の鯛を選択しました

     

    中身は中吉!
    結構良いことが書いてあったので
    持ち帰りお財布にいれました~

     

    夏と違ってまた雰囲気が違い
    古い町並みが素敵でした

    ですが冬の食べ歩きはちょっと寒かったです、、、

    たくさん食べ歩きした後の胃の疲れには
    鍼灸コースがおすすめです

     

    鍼灸マッサージ整体院  ここち