こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    IMG_0210 (1)

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師、大橋まみです。

     

    神奈川県横浜市出身です。

    子どもの頃から身体を動かすことは好きで
    水泳、バスケットボール、ダンスと
    色々なスポーツをやってきました。

    その中で私は足首や股関節怪我をしてしまったり
    また、周りも痛みを抱えていることが多いことから
    そういう人のケアやサポートをしたいと
    思うようになりました。

     

    鍼灸は筋肉にアプローチするだけでなく
    東洋医学を使って体の内側を調整して
    胃腸の調整や婦人科疾患など幅広い分野に
    適応出来ることに魅力を感じたため
    鍼灸マッサージ師になりました。

     

    好きなこと
    ・ダンス
    高校生の頃から始め、現在も休みの日に
    ダンススクールに通って踊っています。
    またダンスの公演やミュージカルの
    観劇もよくします。

    ・ファッション
    自分がオシャレに着飾ることはできないですが
    写真など見ているだけでも楽しくなります。

     

    ここちに入社する前は
    都内の鍼灸整骨院に勤めていました。

    ダンサーやバレエダンサーを診ることが多く
    股関節や足の施術は得意としています。
    総合格闘家の選手なども施術していました。

    今までの経験も活かしつつ、
    お一人お一人にあった鍼灸やマッサージで
    皆様の健康のサポート出来ればと思っています。
    火・金はお休みを頂いております。

    恵比寿店は、月・水
    浦和東口店は、木
    北浦和店は、土・日で出勤しています。

     

    スポーツやダンスでの足の不調に
    鍼灸マッサージ整体院 ここち