こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    1月は雪やら月やらとお空の
    イベントが盛り沢山でした。

    ちなみに雪の日は休みだったので、
    テンション上がって走り回っておりました~

     

    では、1月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     

    D0C3FB34-9B41-4561-9C27-1E360C0BE31C
    満足していただけて良かったです!
    指圧の強さ加減はお好みに調節します
    ので、遠慮なくお声掛けください。

     

    66500801-F328-43CB-83E9-0293BFC3400F
    スタッフとの相性もそれぞれ。
    良いなと思ったスタッフを指名していただく
    ことができます。
    (指名料、男女希望料は400円です。)

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    あまり話しすぎず気を遣いながらしていただけて、リラックスして過ごせました。
    ストレッチもマッサージも気持ち良かったです。ありがとうございました。
    とても丁寧で申し分ございません。鍼もやってみたくなりました。
    とても丁寧な施術で技術もしっかりしていてとても良いと思います
    とても丁寧な対応して下さいました
    はじめての鍼が良かった
    マッサージが気持ち良かったです。
    暗さ、音楽、接客全て良かったです。とてもリラックスできました。
    何度も大丈夫か聞いてくれたので鍼が初めてでも怖さがなかった
    希望の場所+全身をみてもらえる点
    指圧の強さもちょうどよく気持ち良く身体が軽くなった。十分に施術して頂き満足した。アドバイスも参考になった。
    指圧の強さを調節してくれたのとあたためてくれたのがすごく気持ち良かったです。
    思った以上に雰囲気が良く施術もとても楽になれて良かったです。接客も丁寧でした
    施術を行う場所や待合室の雰囲気が良い 音楽が落ち着く
    初めての鍼でだいぶ緊張していましたが、細かい所を色々気遣って頂いて安心して受けることができました。
    照明やスタッフさんの話し方が丁寧で良かったです。
    笑顔で対応してくださったところ。適宜、体調を気遣ってくださったところ。
    親切 丁寧
    声のトーンも強すぎず、弱すぎず、調度良かったので、リラックスできた。
    説明をしっかりしていただいたので安心して受けられました
    対応が良かった
    担当の方(接客、技術) 室内の清潔さ、インテリア 施術メニューの豊富さ ペンが書きやすい、木でかわいい
    担当頂いた方の雰囲気や施術がとても良いと思いました。ベッドが温かく、とても気持ち良く施術を受けることができました。
    丁寧にヒアリングしながらしてくれるので安心感があります。気配りが素晴らしいです
    痛いところを重点的にやってくれたのが良かったです。丁寧な接客も嬉しかったです。
    痛みが少なくなった
    程よい強さで指圧してもらえた
    伝えた箇所以外の痛みにも気付いてくれ対応してくれたところ。室内はとてもきれいです。
    美容鍼+小顔マッサージ8000円は少し贅沢かな?と思いましたが、この空間・施術でこれはお得だと思います。
    毎回、確認してくださるところが初めてだったので良かったです。
    落ち着いた感じで心身共にリラックスできた。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    2月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店