こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    F167A10B-F9E8-425B-802E-E7CBC2BD89C8

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    去年の冬会で本の交換をして
    細谷がGETしたものは・・・

    きっと稲葉代表からの
    おそ松さんが表紙の「Cut」

    39B946F5-6075-4B9B-A4BF-C5A19340287D

    スタッフの食い付きがすごかった
    「不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち」

    04289D24-4131-4129-9E46-F5FCA54258A2
    の2冊でした。

    Cutの付録で付いてきたおそ松さんのポスターは
    そのまま宇賀神の手に渡りました。

    竹内涼真さんのページに
    岡安が食いついていて面白かったです。

    長子・中間子・末子の
    たくさんのパターンが書いてありました。

     

    今年で20代がラストです。
    年相応のオーラが出せるように
    もっと大人になることを課題にした
    2018年にしたいと思います。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

    2月と言えば、バレンタイン
    大切な恋人、ご家族の方へ・・・
    いつもお世話になっている方へ・・・
    自分へのご褒美に!

    鍼灸やマッサージの
    癒やしの時間をプレゼントしてみては
    いかがでしょうか^^

    ギフト券はコチラ