こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    10ED4420-08ED-4D41-A9E9-F796C37359CC

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    引越しをして上尾市民になったのが
    去年の年末のことですが・・・

    なぜ上尾市かと言いますと
    実家の近くに家を買っちゃいました。

    子供が生まれて落ち着いた頃から
    奥さんに「もっと広い家が良い」「いっそのこと戸建てが良い」
    と言われ続けまして

    GW明けあたりからでしょうか。
    色々物件を探し回り
    本当は浦和が良かったのですが
    物価が想像以上に高くて手が出せませんでした。。。
    (埼玉ではさいたま市、中でも浦和と大宮がダントツです。)

     

    7.8軒程内見しましたが
    奥さんから
    ・間取りが嫌
    ・駅から遠い
    など言われて、あっという間に2ヶ月経ちました。

    7月に奥さん自身が見つけた物件を見に行くと
    これまでが嘘だったかのように
    気に入ったみたいでした。

    間取りはもちろん
    まっさらでこれから建て始める物件だったため
    壁紙や扉やお風呂場などの建具の色を
    自分で決められる所が良かったそうです。

     

    そして、実家からなんと徒歩10分です。
    何か困ったことがあったら助けてもらえるので安心です。
    ちなみに、周りは同級生の家だらけでした。

     

    人生初の大きな買い物をしたので
    しっかり働きます。

     

    浦和駅から徒歩30秒
    鍼灸マッサージ整体院 ここち