こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 今井

    IMG_6399

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 今井です

    ここちに勤めてから、早10年
    10年というと・・・なんだか、すごく長く感じますが
    あっという間でした。

    この度、
    3月28日(水)をもって今井は退職させていただくことになりました。

    ここちでは、
    22歳、まっさらな新卒からお世話になり
    (当時は浦和東口店の1店舗の時代に)
    稲葉代表からは、ほぼマンツーマンで(本当に出来が悪かったので・・・・)
    鍼マッサージだけでなく、物事の考え方など
    多方面でご指導いただき

    浦和東口店、恵比寿店の店長職と
    たくさんの経験をさせていただきました。
    鍼灸師としても社会人としても、たくさん成長と気付きをありがとうございました。

    ここちではたくさんの思い出がありますが
    中でも
    定期的にお身体を見させていただいてる常連さんが
    自分と同じように、歳を重ね
    就職、引越し、結婚、出産子育て・・・・といろいろな出来事や、想いを聞いたり
    距離感の近い関係性を持てたことはすごーく幸せでした。

    あとは・・・
    ここちスタッフの面々も、初期メンバーから僕はずーーーと知っていますが
    ほんとバラエティに富んで個性的で一緒に働けて楽しかったです。

    4月からは
    さいたま新都心駅の付近で、鍼灸サロンを開業します。
    (詳細は直接聞いてくださいね!)

    ここちのように末長く続くお店を作れるようにしっかり準備中です。

    残り1ヶ月と少しですが
    しっかりとここちの一員として施術していきますので
    よろしくお願いします。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち