こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    IMG_9186

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

     

    暖かくなって、花粉も飛んでますね。

     

    この季節の悩みといえば
    乾燥」もありますよね。

    私は学生時代水泳をやっていたせいか
    辞めてからは特に乾燥がひどくなった気がします。

    この時期にかかせないのは保湿クリーム!
    ハンドクリームは特に必需品です。

    そんな乾燥肌の私に先日素敵ないただきものが、、
    IMG_9183

    ロクシタンのハンドクリームです★

    左のローズの香りは4,5年前から使っていて
    大好きな香りの一つです。
    右の黄色いパッケージはジャスミンの香りです。

    期間限定のようで使うのがもったいないくらいです。

    他にも家にはハンドクリームを沢山
    常備しているので毎日どの香りにするかが
    今1番の楽しみな気がします(笑)

    手先を使うお仕事なのでしっかりケアをして
    来てくださった方々に心地良い
    時間を提供していきたいと思います。

    鍼やマッサージで身体の
    水分代謝も上げていきましょう。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

    ☆バレンタインのお返しに☆

    もらった時と使った時
    2度笑顔になれるギフト券

    鍼やマッサージの癒やしの時間を
    プレゼントしてみてはいかがですか^^

    詳しくはこちらから