こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)

    IMG_4818
    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    年末年始は実家・大阪に帰省し、甥っ子に遊んでもらおうと思っていましたが
    まだ年長さんなのにすでにゲーマー…ほとんど相手してもらえなかったです。

    ですが、久々にUSJに行ってきました〜。
    さかのぼると…なんと7年ぶり!
    乗り物がかなり増えてました。

    1日ではなく、15時から入れるトワイライト・パスで閉園時間まで
    みっちり楽しんできました。

    IMG_4821
    1番行きたかったのは『ミニオンパーク』です。
    甥っ子の影響で映画観て好きになりました。
    乗り物のハチャメチャライドはなんと170分待ち…
    ディズニーとは違いファーストパスは有料なので寒空の下、
    おしゃべりしながら待ちました。

    IMG_4824
    100分ほどで建物の中に入れそこから約50分…いよいよです!
    乗り物に乗り込みスタートしました。
    映像と乗り物の揺れ具合がすごい迫力で楽しかったです。あんなに待ったのに
    一瞬で終わっちゃい…そんなもんですよね〜。

    IMG_4839
    気付けばもう真っ暗…夜ご飯を食べるためレストランへ。どこも満席でしたが、
    確保してくれてたのですぐ座れました。
    腹ごしらえもして、次はどうするか…
    閉園時間まで短いので全部まわるのはちょっと厳しいし、乗り物の待ち時間を
    調べるとまだ60分待ちはざらでしたがジュラシックパークザライドはなんと20分!
    満場一致で決まり、ダッシュしました。

    20分どころか、すぐ乗れてしかも先頭!
    乗ったことがあってもやっぱり楽しかったです。かなり濡れましたが…

    ハイになったまま、初めての”フライング・ダイナソー”へ
    その名のように、プテラノドンに背中を掴まれ空を飛ぶような感じで
    乗るコースターです。
    待ち時間60分でしたが、スイスイと進み30分も経たないうちに順番になり
    靴が脱げないようにゴムバンドで足の甲と足首を止め、ポケットのもの、
    荷物は全部預けてもちろんスマホも絶対禁止。
    そんなに絶叫系が得意でないのにも関わらず、せっかく来たからと乗ってしまいました…
    最初の上りは目線が地上なので、ドキドキが止まらず一瞬止まり…走り出した瞬間もはやすでに
    自分がどこにいるかわからないくらい360度振り回され次に気づいたときには終わっていました。
    今までに体験したことのないくらいスリル満点でした。

    IMG_4838IMG_4842
    残念ながら時間が足りなくハリーポッターは雰囲気だけ味わい、他にもハリウッド・ドリーム・
    ザ・ライドや反対向きで乗るハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~も次回に、、

    15時からでしたがたっぷり遊べて大満足の1日でした。
    たまには恐怖を乗り越えて絶叫するのもよいですね~挑戦してみて良かったです。
    楽しんだとはいえ、真冬の中だったので体は冷えて足はしっかりむくんでおりました、、

    歩き疲れた足のケアに足裏オイルと指圧整体のコースはいかがですか?
    アロマオイルで癒しの効果もあります。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

    ☆バレンタインのお返しに☆

    もらった時と使った時
    2度笑顔になれるギフト券

    鍼やマッサージの癒やしの時間を
    プレゼントしてみてはいかがですか^^

    詳しくはこちらから