こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    先日頂いたチケットで新国立美術館で開かれている
    「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」に
    行ってきました

    IMG_9336

     

    お恥ずかしながら小学生の頃から
    芸術センスはかけらもなく
    そっちの分野にもかなり疎くて
    あまり美術館とはご縁がなかったのですが、、

    これはきっとチャンスなのでは!と思い
    新たな境地を切り開くべく
    美術館に詳しい友人を引き連れて
    行ってきました★

    IMG_9334

     

    美術館自体も外から見るととても立派で大きな建物でした。

     

    土曜だったこともあり
    沢山の人で賑わっていました^^

    展示室はかなり広くてたくさんの絵が展示されていました。

     

    色々見ていくうちに肖像画より
    風景画が好きだな~と思うようになり、
    特に細かく描かれていた
    ヴェネチアの風景画には
    とても惹かれました!!

    海外は行ったことがないですが
    ヴェネチアは行ってみたいなと
    思うほどとても鮮やかで鮮明に
    描かれていて気づいたら見入ってました(笑)

     

    最後にモネの有名な「睡蓮」の絵があり
    そこだけは写真撮影がOKだったので
    しっかり収めてきました!

    FullSizeRender (93)

    本当に綺麗ですよね~

    1時間ちょっと見て回っていたようでしたが
    なんだかあっという間に感じました

     

    最後におみやげも売っていて
    家の玄関にちょっと飾ってあったら
    すごくおしゃれ!!と思いましたが
    まだまだ初心者なので
    今回はやめておきました(笑)

    IMG_9344

    IMG_9345

    今まで自分があまり目を向けていなかったことにも
    どんどんチャレンジしていきたいなと思いました!

    ウィンタースポーツのその1つだったり、、

     

    マッサージは受けたことがあるけど
    鍼は初めてという方も多くいらっしゃいます。

    わからないこと、不安なことは
    何でもお聞き下さい。

    一緒にお身体のことを考えていけたらと思います

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち