こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。
    先日、お休みを頂いて何年ぶりかの家族旅行で鎌倉に行ってきました。

    祖母と姉ファミリーも一緒だったので、のんびーり過ごしました。
    一日目は、新江ノ島水族館行ってきました。

    IMG_9394

    1歳4ヶ月になった甥っ子が魚を若干理解できるようになったのか
    水槽を指差しながら、ん??といって興味持つ姿が
    可愛すぎて、、、魚たちより甥っ子を見てた気もしますが
    楽しかったです。

    普段なかなか行かない水族館ですが
    なんか世界に引き込まれるというか、
    浄化された気持ちになりました!

    IMG_9393

    そしてiPhoneの画質の良さを再確認したり、、
    我ながら美しく撮れたのではないかと思っています(笑)

    ホテルに着いて、なんとびっくり
    景色が最高!!!!!

    夏だったら目の前のプール入りたかったです。。

    IMG_9391

    二日目は小町通りで食べ歩きたかったのですが、
    朝食終えてすぐに出てきてしまったもので
    全然お腹は空かずでちょっと残念でした。タイミング、、、

    鶴岡八幡宮にも行ってきました。
    小学校の修学旅行で行った覚えはあったのですが
    想像とは違う場所でしたね、、

    ここでは浄化されるというより
    パワーを得た気分になりました。

    IMG_9390

    3連休中だったので渋滞を恐れて早めに帰宅しました。
    久しぶりに家族とおしゃべりたくさんできて大満足でした!

    実際一番は甥っ子姪っ子に会って、遊べたことです。
    むしろ私が遊んでもらっていたのかな、、、(笑)

    そして、帰ってきてから足がパンパン、、

    更に、姪っ子により近づきたくて
    姉に代わって抱っこ紐してたら首肩がガチガチ、、
    ちょっとの間だけだったのに、、、

    まわりのお母さん方、すごく尊敬しました。

    ゆっくりお風呂に使って足は自分でマッサージしました!
    なので次の日には回復!!
    肩は自分ではどうも難しいので保留にしました(笑)

    血流を良くすることは大切だなと改めて実感しましたね~

    お出かけなどでお疲れの方、鍼灸や指圧のコースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち