こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    暖かい日と寒い日と、晴れと雨と
    季節の変わり目で天気がグズりますね。

    冬の始まりが早かったからでしょうか、
    桜の開花が今年は早いみたいですね。

    入学式に合うと良いなーと思ってます。

     

    では、2月にここち北浦和店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    ここちの美容鍼は、お顔だけの鍼ではなく
    お身体の内側の巡りも整えて、
    中からの改善を目的にしています。

    結果的に風邪予防や不眠解消、にもなります。

     


    痛かったり不快な鍼があっても、なかなか
    言いづらくて我慢してしまう方もいらっしゃると
    思います。

    でも、それではリラックスしていただけない
    ですし、筋肉も緊張したままになってしますので
    何も良いことがありません。

    様々なご要望にお応えできるよう、こちらからも
    こまめにお声掛けをさせていただいています。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    あたたかくて気持ち良かった
    じっくりと話を聞いてくれるとこ
    丁寧なサービスがうれしかったです!キレイな店内で落ち着けました。
    とてもキレイで良かったです。とても気持ちよかったです。
    指圧がとても気持ちが良かった。力強いのに痛くない所に感動しました。ありがとうございました。
    とても心地良かったです。スマホも充電出来て助かりました
    とても丁寧でリラックス出来ました。
    とても丁寧に施術して頂きました。
    鍼を打ったあと「その後はどうですか?」の必ず聞き返してくれるのでいいし、その度に「どうですか」の問いかけてくれるのでいい。
    ゆっくりできる鍼も慣れてないけれど 不安も痛みなくできました。
    リラックスした気分で施術を受けられました。
    一つ一つ丁寧で、初めての鍼でしたが痛みもなく、とても心地良かったです。
    気を遣わずにいられた
    肩こりの原因や対処法まで分かりやすく説明してもらえた所。雰囲気も良く短時間だったがとてもリラックス出来ました。
    今何をやっているか何のためにやっているか丁寧に説明して頂けてよかった。お家で出来ることを教えてもらえてよかった。
    指圧の強さがちょうどよかった
    私がお願いした通りに、何度も声をかけてくださって、とても安心しました。リラックスできる空間がすごく良かったです。
    女性店員さんの物腰がやらわかく、美容鍼コースにもかかわらず、風邪のツボも刺激して頂きうれしかったです。お店も治療院というよりサロンと言う感じでとても素敵ですね。
    身体が軽くなった
    接客がとても丁寧でした
    接客もていねいでとても気持ち良かった
    全体的に良いと思います。
    丁寧で良かったです。
    丁寧に状態を聞き取って頂いた点 自宅でできる対処法を教えていただいた点
    丁寧に説明されるので良かったと思います
    店内キレイで、静かで過ごしやすかったです
    部屋の居心地の良さ。施術の良さ。
    雰囲気が良い
    落ち着いた店内でとてもリラックス出来ました。
    話しやすくて、施術も気持ちよく良かったです。指圧のかけ具合も気遣いもして頂き良かったです。ありがとうございました。
    話も丁寧で安心出来ました。
    鍼の際に、丁寧に確認しながら施術して頂けた

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考させていただきます。

     

    3月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店