こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

    ちょっと前ですが、ここちミーティングにて
    同い年組、スタッフ中村とともに誕生日祝ってもらいました!!

    IMG_9739

    この、インスタ映え間違いないケーキ
    とっても可愛い上、とっても美味しかったです。

    ここちスタッフに感謝です!

    IMG_9275

    そして私がもらったプレゼントは、マッサージ機です!!

    普段自分の手が届く範囲でしかマッサージや鍼が出来ず
    背中がどうしても気になって、、、

    毎晩、背中ほぐしてもらってかなりお世話になってます。

    これがなんと、車でも使えて最高です。
    先日の家族旅行、私はもちろん運転はしないので一緒に連れていきました(笑)

    お休みの日には、バースデーモード全開で
    ディズニーランドに行ってきました!

    IMG_9738

    たくさんのキャストさんやキャラクターたちが
    祝ってくれて最高でした。

    年々、誕生日がすぐ来る気がしますが
    誕生日は何歳になっても嬉しいですね!

    また1年しっかり自分らしく生きて行きたいです。

    ちなみに次の誕生日までの目標は
    『料理を好きになること』に決めました。
    料理は苦手&嫌いなので、、、
    そろそろ出来るようにならなきゃという焦りからですが
    がんばりたいところです(笑)

    鍼灸マッサージ整体院 ここち