こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    牛タンはトラウマで苦手
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    先日お休みを頂きまして、
    宮城の弓道大会に参加してきました。
    (詳しくはコチラ

     


    大会後の懇親会は、仙台駅から徒歩5分
    お肉屋さんの牛たん べこ政宗さん

    ・とろ牛タンのお寿司
    ・牛タン焼き(塩・味噌)
    ・牛タンのステーキ
    ・牛タンのローストビーフ
    と、牛タンてんこ盛り!!

    冒頭で書きましたが、牛タン苦手で・・・

    しかし!

    せっかく仙台来たんだから食べねば!

    と食べてみたのですが・・・

    「あ。今まで食べたのは
    牛タンじゃなかったんだ。」
    と思う程に、美味しい・・・!

    低反発感がジューシーで堪りません!

     

    翌日は、弓道の道具屋さんと松島へ。

    昼食に海鮮を食べようとネットで調べて、
    松島海岸駅から徒歩20分 松島さかな市場

    はぁ~栃木や埼玉では食べれないであろう
    新鮮な魚・・・絶品でした。

    この日はすごく天気が良くて、暖かくて、
    (花粉がやばかったですが)
    ずんだシェイクを飲みながらの絶景・・・
    とても気持ち良かったです。


    福浦島にも足を伸ばしてみたり。
    トップの写真も福浦島で撮ってもらったものです。

     


    夕飯は、牛たん炭焼 利久さんで
    牛タン味噌煮込みを頂きました。
    ビーフシチューなどの煮込みも格別・・・!

     

    結構歩いたので、腰痛通り越して股関節や
    膝が痛くなってしまいました・・・

    ご旅行でお疲れのお身体には、
    指圧や足裏オイルがオススメです^^

    何か食道楽みたいになってしまいましたが
    食べ過ぎには鍼灸が効きますよ♪

    鍼灸マッサージ整体院 ここち