こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:塚本

    こんにちは

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です

     

    先日お休みを頂いて旅行に行ってきました

    行き先はタイトルにある島根と

    少しばかり鳥取にもお邪魔しました

     

    以前から島根にある出雲大社は有名だったので

     

    行ってみたいなぁと思っていたので
    念願叶いました!

     

    羽田から出雲空港へ!

    正式には(?)出雲縁結び空港のようでした

     

    レンタカー借りてのんびりドライブです

     

    空港から大体30分ぐらいで

    出雲大社に着きました!

     

    早速参拝…の前に腹ごしらえで

     

    名物の割子そばを食べました

    三段になってるそばの入った器に

    濃い目のおつゆをかけて食べるのですが

    喉越しもよくするするといけてしまいました

     

    お腹も満たされたので参拝に!

    噂には聞いてましたが立派なしめ縄です

     

    緑が生い茂り空気も澄んでいて

    心がやすらぎました

    境内にはうさぎの銅像も多くあり

    楽しめました

     

    ゆっくり参拝した後は近くの旅館に移動

    うさぎづくしの1日です(笑)

    館内は珍しく畳敷きで

    和洋折衷な所に癒やされました

    温泉もありののんびり満喫できた旅行1日でした

     

    鳥取編はまた今度…

     

    旅行の移動で同じ姿勢が続くと辛いですよね

    そんな時は鍼と指圧を組み合わせたコースがオススメです
    身体の中から癒やされてはいかがですか?

    鍼灸マッサージ整体院 ここち