こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 野口(ゆ)

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師  野口(ゆ)です

     

    突然ですが
    5月8日をもちまして退職することになりました。

     

    私が入社した時はちょうど先輩が卒業する直前で
    先輩の旅立ちを見てここちスタッフはもちろん
    常連さんや指名の方に
    とても愛されている姿を目にし
    私はこんなふうになれるのかなあなんて思っていたのを
    思い出しました、、、

     

    短いながらも今では後輩もたくさんでき
    ご指名もしていただけるようになりました。

    また沢山の経験とご縁を頂き
    接客や施術以外のこともたくさん学ばせて頂きました。

    本当にありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    卒業後は
    まだまだ人として施術家として修行中ということで
    海外の方に留学することにしました!
    文化の違いや身体の違いを身をもって体験しつつ
    色んなものを吸収し成長して日本に帰って来れたらいいなと思っています。

     

    残り短いですがしっかりと施術させていただきますので
    よろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち