こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

     

     

     

     

     

     

     

     

    日曜日に休みをいただいてる
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

    先日の日曜日
    次女を初めて埼スタに連れて行きました。
    鳥栖戦です。

    ご存知の方も多いと思いますが
    今シーズンは監督が交代したりイマイチな順位のレッズです。

    この日も鳥栖にガッチリ守られてスコアレスドローの展開が

    小3の娘に

    「サッカーって点が入らないんだね」
    「浦和のキーパーの人ヒマそうだね」

    言われてしまう試合・・。

    さらに
    天気予報どおり途中から雨が・・。
    幸運にもバックロアーの後の席たっだので屋根付きで快適でした。

     

    点の入らない試合でも
    意外にも楽しんでくれ
    次女はポップコーン食べつつ
    僕はビール飲みつつ幸せ時間でした。

    ちなみにパパの誕生日だからと30を選ぶのはステキ!

    今度は乱打戦が期待できる試合に連れて行きたいです。

     

     

    サッカー観戦後のお疲れに
    鍼灸マッサージ整体院 ここち