こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    去年はいないいないばあっ!の
    ワンワンが大好きで絵を描いただけでも
    大喜びしていたのが
    たまにヒットするくらいになってしまいました。

    今はアンパンマンに、どハマり中みたいです。

    先日、上尾のアリオに行った時
    アンパンマンの乗り物めがけて猛ダッシュ。
    いくらかな・・・と思ったら
    20円!

    娘のこととなると財布の紐がゆるゆるです。

    せっかく始まったのに
    30秒したら降りてました。。。

    乗りたい!
    よりも
    顔を見たい!
    の方が強いらしいです。

    終わったので帰ろうとしても
    その場を離れず
    抱っこして途中で降ろすと
    全力で戻ります。

    よくデパートなどで
    子供が駄々こねてるのを見てましたが
    ついに我が家にも駄々っ子がやってきたようです。

    言葉が通じない分
    実力行使をしてくるので
    精神的にも肉体的にも辛くなってしまいますね。

     

    ストレスが溜まると
    自律神経に影響が出て
    そこからお身体にも不調が表面化されてきます。

    もうダメ・・・
    となってからではなく
    あれ?ちょっとおかしいぞ?
    と感じた時に鍼やマッサージをしてあげると
    重症化する前に食い止められます。

    10日~2週間を目安に
    お身体のメンテナンスをオススメしてます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち