こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

    こちらのブログには中々登場できなくなってしまい・・
    すいません。

    私と大橋は出勤店舗がほとんど恵比寿店に
    なりましたので恵比寿店のブログも
    よかったら御覧ください~

    恵比寿店HP

     

    今月も全店舗スタッフが集まり
    全体ミーティングが行われました。

    今回のメインの1つはミーティング当日の
    5月8日をもって退職することになった
    野口(ゆ)に和のおもてなしを。

    塚本の入れる本格的なお抹茶と
    中村のお琴がとっても粋な雰囲気ですてきでした。

    得意なことがあるのは羨ましい限りです。

     

    その後には各店の先月の振り返り

     

    先月には初めて店舗ごとのミーティングも行われ
    その様子もしっかりシェアできました

     

    人数も増えてきたここちチーム。

    患者様の笑顔がもっともっと増えるように
    スタッフ一同心を込めて
    施術させていただきます。

     

    気温差が激しい時期になっていきました。
    食べ物で中からしっかり栄養補給して
    外からは鍼灸や指圧でメンテナンスはいかがですか。

    季節の変わり目のなんだかすぐれない体調の方もいらしゃるのでは?

    ご相談コースは担当者とお話しながら
    内容を決めていけるのでオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち