こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    先日、娘が2歳になりました。

    誕生日は横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行こうと
    だいぶ前から決まっていて情報を色々集めていましたが
    想像以上でした。

    開場時間のちょっと前に
    アンパンマン、メロンパンナちゃん、バイキンマンが
    お出迎えしてくれたり

    誕生日のお祝いを色んなキャラクターにしてもらってり

    娘はとっても喜んでました。

    (僕の好きなハンバーガーキッドもいました。)

     

    ハーフバースデーの頃から撮影してもらってる
    西口のフォトスタジオ「Lapinus(ラピナス)」さんで
    写真を撮ってもらいました。

    細谷家のことを覚えてくれてるスタッフの皆さんには感激でした。

    最近お気に入りの風船もあって
    なかなかいい笑顔で撮れたので良かったです。

     

    娘のためとは言え
    朝5時起きが連日続くのはキツいですね。
    自分に鍼して乗り切りました。

     

    お身体のメンテナンスに
    鍼灸マッサージ整体院 ここち