こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

     

    段々暑い日が増えてきましたね
    夏バテしてしまいそうだったので
    涼をとりに海辺に出かけてきました!

    鎌倉までは観光に来たことありましたが
    江ノ島はなかったので今回初です。

     

    海辺で風が本当に気持ちいいです…
    日陰で寝そべれるなら速攻寝ますね

    島内ゆっくり見て回り
    神社や

     

    頂上の江ノ島灯台からの景色は
    海がきれいでステキでした。

     

    ここ最近はあまり遠出してなかったので
    いい機会でした。
    江ノ島行かれたことない方は
    一度いかれてみてはどうでしょうか?

    江ノ島は島内階段や坂道多いです。
    疲れた足にオイルマッサージはいかがですか
    今は季節物で「メイチャン」という
    種類のオイルもご用意してます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち