こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:中村

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち 中村です。

     

    この間またまた東京を案内してもらい
    新大久保まで行ってきました。

     

    韓国料理のお店で
    トッポキ、チヂミなどなど
    沢山食べた後
    甘いもとが食べたくなり
    HONEY CAFEというところにはいり
    かぼちゃモンブランとラズベリーラテを
    いただきました。

    ラズベリーラテ初めてみたので
    物珍しさについつい、、
    ほんのりベリー感があって美味しかったです!!

     

    その後はショップに入り
    一番の目的の韓国コスメ物色してきました。
    可愛くてほしいものばかりでしたが
    今回は我慢してパックを買いました。

    お高いものは断念し
    30枚入りの安いものに
    つい質より量を選んじゃうんですよね、、

     

    私はスキンケア不足から
    インナードライと言われ
    肌荒れしてしまってるので
    しっかりパック、保湿していきたいと思います!!

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち