こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    群馬でのちょこっと旅行で
    サファリパークの後に
    せっかくだから温泉に泊まろう!
    ということで
    伊香保温泉へ行ってきました。

    猛烈な暑さもあって疲れ果てていたためか
    部屋に着くなりいつの間にか寝てました。

    夕飯と朝食はバイキングで
    久しぶりにお腹がパンパンになるまで食べました。

     

    娘が寝静まった頃
    入浴終了時間直前ということもあり
    温泉を独り占め出来ました。

    露天風呂もあって
    夜空の星を見ながらは最高でした。

     

    翌朝、帰る前に
    伊香保温泉といえば石段街だよねと。
    100段あたりで膝が笑いだして
    娘の頑張る姿を見て
    なんとか頂上の365段まで登りきれました。

    この日の気温が30℃超えで
    気づいたら全身汗だくに。
    熱中症に注意ですね。

    帰宅後に即シャワーを浴びました。

    旅の疲れには
    ゆっくり指圧整体で筋肉を緩めてあげるのが
    オススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち