こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

     

    先日、植えたミニひまわりの芽が出て大きくなってきました~

    こう自分で種から植えるのはおそらく小学校でやったぶりでして、、
    成長に感動です。

     

    ちなみにミニひまわりの花言葉は
    「崇拝・敬慕・愛慕・憧れ・あなたを見つめる」
    などが込められているそうです。

     

    小さくて華奢なイメージですが、なかなか情熱的(笑)

     

    ギャップがステキです~

    私は小さいのに頑張って咲こうとしていて
    なんだか更に愛おしく感じてしまいました(笑)

     

    育て始めてから気がついたのですが、
    植える時期ちょっと遅かったかな~と、、、、
    気にしないことにして、無事咲くことを祈ります!

     

    夏に負けない体作りに鍼灸を

    鍼灸マッサージ整体院 ここち