こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

    夏の風物詩のひとつといえば…花火!
    皆さん今年は行かれましたか?

    僕は…行けずじまいになりそうです。

    以前はカメラ片手に花火撮影したりしてました!
    ただ人混みの中撮影するのは中々大変なものもありました。

    はじめての撮影の時は遠近感が難しく苦戦しました。

     

    上手くとれたもの、そうでないのもありましたが
    始めてみないとわからないことって多いなと感じました。

    今年も行く機会があったら挑戦しようと思います。

     

    花火大会などで浴衣を着る機会があると思いますが
    慣れない浴衣や下駄、人混みで疲れやすいですよね。

    そんな時は足裏のオイルマッサージと指圧で
    リフレッシュしませんか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち