こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:中村

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 中村です。

     

     

    ファミレスやカフェに入ったとき
    ついついチェックしちゃうのが
    デザートですね~
    よくフルーツパフェを一緒に頼んじゃいます。

    季節のフルーツがたくさん入ってて
    すごく美味しいですよね!

    この間はマンゴーのフルーツパフェ食べました!
    マンゴーのシャーベットも添えられてて、、◎

     

    フルーツはビタミン、ミネラル、食物繊維など
    しっかり取りたい栄養素がたくさん入ってますね。

    あっさりしててパクパク食べれちゃいます。
    この時期は特にキウイやバナナメロン、レモンなどが◎
    でも、食べ過ぎには注意です。

     

     

    8月ももう中旬ですがまだまだ
    暑さが続きそうですね。。。
    しっかりこれからに向けて
    お身体整えていきたいです。

     

    鍼でもお身体の調子を整える
    お手伝いができるのでオススメです。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち