こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    夏から秋にかけては
    ダンスやミュージカルの公演が多くて
    なんだかワクワクします。

    その第一弾として、今、渋谷の
    東急シアターオーブで行われている
    ブロードウェイ来日公演『RENT』を
    観に行ってきました。

    RENTは初めて観たミュージカルで
    とても思い入れのある作品でした。
    やはりグッと来るものがあります。

    IMG_1551

    ブロードウェイのミュージカルを
    観るのも久しぶりでしたが
    一人一人の歌唱力に圧巻でした。
    お客さんの盛り上がりも良くて
    キャストのみなさんも楽しそうでした。

    映像を通してではなくて
    生の音楽、歓声で出来上がるもの
    って素敵だなと改めて思います。

    鍼やマッサージもその時の
    皆様一人ひとりに合わせて
    施術することが大事です。

    お身体についてのお悩みや
    なにか気になることがあれば
    お気軽にお声掛け下さいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち