こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    みなさん
    お盆休みはゆっくりできましたか?

    元旦とお盆くらいしか親戚に合わないので
    小さい頃は、いとこに会えるのを楽しみに
    していた記憶があります。

    いとこ達はもう大人になったので
    滅多に会いませんが、親戚の方には
    よくマッサージをお願いされます(笑)

     

    では、7月にここち北浦和店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    静かな環境でリラックスしていただけて
    良かったです。

    全身の筋肉は繋がっているので、
    自覚しているお辛い部分以外にも、
    実は固まっている場所もあります。

    そういった所を指圧や鍼をすることで、
    お辛かった部分がより一層ほぐれます。

     


    お身体が軽くなって良かったです。

    ここちでは指圧との組み合わせで
    ・鍼灸
    ・足裏
    ・ストレッチ
    も行うことができます。

    また、『ご相談コース』ですと、
    メニュー表には記載されていない、
    鍼灸+足裏なども可能です。

    ぜひご自身にあったコースを見つけて
    みてくださいね。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ちゃんと説明してくれて分かりやすかった
    ていねいで気持ちよかった
    とてもていねいでした
    指圧の強さ等の加減が良かったです。
    個室で、静かで良かったです。他店は広い空間にベッドがずらっと並んでいる感じで、会話も顔も丸見えなので。
    施術内容が鍼と指圧と盛りだくさんでとても良かったです!身体軽くなりました!
    鍼は初めてだったので、色々と確認して頂きながら施術して頂いた点
    鍼は初めての施術でしたが全く心配ありませんでした。落ち着いてできました
    親切丁寧で気持ちが良かった
    静かな環境が良かった。自分では分からなかった辛い所を指摘して頂き、施術を行ってもらえて良かった。
    説明がわかりやすっかたところ
    対応が丁寧でとても良かったと思います
    対応が明るくて良かった
    大丈夫ですかと声をかけていただいたり暑いと言ったらすぐ対応して頂けて嬉しかったです。
    丁寧で気持ちよかったです。説明がわかりやすかったです。
    丁寧に説明いただいたことなど
    雰囲気
    優しく接してくれてよかった
    話を良く聞いていただいた。

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    8月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店